水のようにいきる

流れるように生きていきたいひとです

ほっとする時間

昨夜は夫とのトークの時間をまったりすごせてよかった


こどもたちといると否応なくお世話に忙殺されて

刹那刹那刹那ぁぁ!

というふうに時間が過ぎていってしまふのです

 

だからこそ意識して

パートナーとの時間も大切にしたい…

 

縁あって巡り合ったひとたちと

心がけを重ねて

絆を紡いでいけたらいいなぁと

 

ひっこしや幾度の転機を重ねたことで

立ち返って"あたり前" を大切にしたいと

尚思うようになりました

 

母や家族や友人や

教えてくれる方々

いつも愛を与えてくれてありがとうです

 

 

コラムてきな

 

にしても長女の寝相はなかなかだな〜

 

なんでこどもって寝ながら回転できるのかな


次女はいつもマシュマロみたいだけど

顔の下半分がもちっとしてきて、餅… いや、おにぎりか?

とにかくうまそうで噛みついてしまう←

 

これからもみんな無事に平穏な毎日がおくれますように。