水のようにいきる

流れるように生きていきたいひとです

十人十色ってやつです

昨日は中学・高校の旧友とのプチ食事会だった。

 

過去の思い出を話し合うのは「答え合わせ」のような楽しさがあって、

 

また、

そこからどんな選択を歩んできたか。

今なにを楽しんで生活しているか。

 

自分の知らない世界をいろいろ聴けたのは純粋に楽しかった。

 

社会にもまれる中で一旦は社会に寄せられた外向けの個性も

年月を経るにつれどんどんシンプルになって

輪郭がはっきりしてくるような

ある意味幼少期に戻っていくような

 

みんなの個性がみれて楽しい会だった

 

規模は小さいながらもこういう会を開いてみて

みんなが喜んでくれたこと

それがうれしいと思えたことは大事な発見だった

心置きなく話せる人がいてくれることに感謝~

 

感謝感謝しぇいしぇい。

 

おしまい。